2008/12/26

こんなクリスマスでした  日記

朝、リンゴジュースを作って飲むようになってから調子が良い。
リンゴ&レモン&ニンジンをガガガッガガガッと搾って旦那さんはプラスおにぎり1個、私はあればバナナやヨーグルトを食べる。おにぎりはなし。
意識したわけではないがバナナダイエットになっているのか少しだけ痩せた。

「クリスマスはプレゼントとか俺わかんねーしなしな!」と言っていた旦那さんだけど、前日妙に動きがこそこそしているのでうっすらわかってしまったが知らないふりをしてあげていたらプレゼントをくれた。
私は24日に買いに行こうと思っていたけど、駅まで行ったものの電車に乗る気力がわかず(そんなときもあるのだ)、「私はプレゼントありませーん!」と言ったら思ったよりがっがりした顔をされたので内心こっちがびびった(笑)ごめーん!!
そして25日になってあそこの店になら旦那さんに似合う服がある!と思っていた店に走るが・・なかった。
結局肌着にパジャマという日用品を買って、夜、帰ってきた旦那さんに今日渡そうと思ってたんだよ〜と言って長崎屋の袋からパジャマを出して見せたが特に嬉しそうではなかった。
そりゃそうだよね、ホントにごめんなさい(>_<)

でも、昼間に煮込んでおいたミートソースがかなり気に入った様子で、最後は機嫌を直して寝る間際まで呪文のように「ミートソースうめぇ」を繰り返していました。

おまえ子供かよっ(さま〜ず三村で)

来年こそは料理もプレゼントもがんばるぜい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ