2015/11/25


先日のオフ会&同窓会&交流会にはいろんな犬種がきていたのでそれぞれの犬種特有の傾向が見れて面白かった。

レトミートの時はもちろんレトリバーだらけなのでそれはそれで楽しいんだけど、
レトリバーと言うのはだいたい友好的でだいたいボールが好きでだいたいが食いしん坊と思っていればほぼ間違いないのですが、
オフ会で出会ったボーダーコリーの風露ちゃんは違いました!
見張っているのはボールじゃなくてレトリバーのヤローどもなのです(笑)


じーっ。
って完全にオモチャじゃなくて黒ラブのマンチ君のことを見てます。


クリックすると元のサイズで表示します


君たち列を乱すんじゃない!
中央に集まれと何度言ったらわかるんだ!
風露ちゃんに誘導されて羊化するラブたち。



クリックすると元のサイズで表示します



飼い主さんによりますと、仕事として教えたことはないそうですが、
生まれながらに持ってる性質なのですね〜
生まれつき働き者だなんて素晴らしいですよね?

羊の代わりに誘導されるラブラドールの皆さんは
新しい遊び、「羊ごっこ」見つけましたね!



ランキングに参加しています。

よろしければバナーをクリックお願いしますワン!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ