2015/1/21

予知夢?むむむ。  ラブラドールレトリバー

今日の内容はお食事中の方にはおすすめいたしませんので前以てあしからず。


そんなわけでトイレに行きたくなりまして、やけに広い公衆トイレに入ったわけなんですが、まぁ汚いトイレでドアが壊れていたり前の人が流していなかったり詰まっていたりとひどい状況だったのでけっこう切羽詰まっていたんだけど諦めて他の場所を探そうと思って公衆トイレを出ました。
ビルを見つけてこのビルの中にトイレがあるだろうと予想してエレベーターに乗り込みました。
エレベーターのドアが閉まる直前に1人の男性が慌て乗り込んできました。背が高くて顔が私の頭上にありましたが顔を見ると真っ青です。
まさか…?
酔ってる?
しかも吐きそうになってる?
吐きそうなのになぜ私の方に向いてるの?
やめて!やめて!
やめてけれーーーー??
と思った瞬間目が覚めた。

夢です。

あー良かった。


というのが今朝見た夢の話で、起きて大急ぎでトイレに行ってほっとしました。


そして今日は朝から雨、ぐんも治療院に毎日連れて行くと疲れる様子だし今日は午前中の予約だけなのでたまにはお留守番させてゆっくり休ませようと思い家においていくことに。
そして午後、
いい子に待っているかしら〜♪
鼻歌交じりに玄関を開けて、
ぐんちゃーん、ただいまー
って…
えーーー??
部屋中にまかれた打ち水…じゃなくてオシッコ!
ひーーー??
慌てて雑巾で拭こうとして気がついた、その時間水道管工事で水が出ないことに。
ま、まじか。
仕方がないのでフローリングは乾拭きだけして絨毯ははがして新しいのにかえました。
最近は留守番する機会が少ないので不安だったのかなぁ?
うーむ。
オシッコしてるの発見した時はげっと思ったけど、ぐんが寂しかったのかと考えたらかわいそうになって、寂しかったの?ゴメンね〜なんて言いながら抱きしめてしまうあまあまな飼い主です。
と、そんな騒動があって絨毯も新しいのに替えたのでしばらくゴロゴロしておりました。
そして少しうとうとしてきたと思った次の瞬間、グェッグェッグェッとカエルの鳴き声が…って違うだろ?
何もする間も無く替えたばかりの絨毯にぐんが今度はゲ◯。

えーーー??

内容物を見ると芝生やら木の屑のような物やら…
悪いものは入ってないようだし臭いもしない。
たぶん朝のボール投げの時にボールについた芝生を飲み込んでしまったようです。
吐いたらスッキリしたようでその後水も飲んで落ち着きました。


これか、今朝の夢。
予知夢じゃない?(笑)

今朝の夢に出てきた吐きそうになってる男はぐんだったのか。

というお話。

次に同じような夢を見たらあなたを一人で置いていきはしないわ。

だって私が大変だもの。

犬って洗濯出来ない日に限ってなんか汚さないですか?

ちっこもらそうとゲポしようと元気な方がいいに決まってる。

落ち込まないで!(笑)





クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ