2012/10/22

モヤモヤまみぃ〜ず(モヤまみ)  遊び

日曜日は信心深い友人夫妻が
転職やら引越しやら人生の節目にはお祓いを!
などと言うので寒川神社へと同行した。


  クリックすると元のサイズで表示します


ところが七五三シーズンと重なり
しち、ごー、さんっ!のお子様たちとその家族で
神社はけっこうな賑わい。
お祓いをするのにも待ち時間が長いらしいというので
「悪いけど後は二人で勝手に帰ってね!」と言い残し我が家は撤退。

オレはモヤさまみたいな1日を過ごしたいという
旦那さんのもやっとしたリクエストに答えて
モヤモヤさまぁ〜ずならぬモヤモヤまみぃ〜ずを決行。



まず一向は小田急相模原駅北口サウザンロード相模台商店街に
向かったみたいですね。(始まってますよ)

期待通りのローカルな町並みに旦那さん満足してるみたいですよ。


おや、まみさんがたいやきを発見したらしいっす。


   クリックすると元のサイズで表示します


かなり美味しいみたいですが、
たいやきを持つ手と反対側の手に大江アナ・・・
じゃなくってぐんさんのンコを持ってたみたいで
左右を間違えないように
慎重に口に運んでいたみたいですね。

両方あんこっぽいのでね。



両手がふさがっていたので写真は帰りの車中みたいですよ。
他にも旦那さんがコロッケとハムかつを買って
まみさんの口に無理矢理押し込んだみたいっす。

買い食いするところがモヤさまみたいでよかったらしいっす。


続いて一行が向かった先は座間市の谷戸山公園。


   クリックすると元のサイズで表示します


結局ぐんさんは大江アナとは違うんで(あたりまえ)
商店街より山を所望なんですね。


小さいわんちゃんにご挨拶。


   クリックすると元のサイズで表示します



とりあえず旦那さんもぐんさんも満足したみたいで
小春日和の日曜日はそこそこ楽しかったみたいですよ。


次回モヤまみは田園都市線方面へ!!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ