2011/8/24

ぐんの新しい遊び  ラブラドールレトリバー

毎回同じルートばかり散歩するのはつまらないので
曲がる場所とかを少しずつ変えている私足跡


ちなみにこれは普段の私の行動パターンにも言えることで、
通ったことのない道を発見すると無性に通ってみたくなる。
そんな山下清的な性格ゆえに、
将来万が一徘徊などをするようになって行方がわからなくなっても
「〇〇さんのおばあちゃん、いつもこの道通ってましたよ」
なんて意見はあてになりませんから、
ていうかこの注意事項誰に言っておけばいいんだろう?(笑)

みなさーん、そうなんですよー

いちおう不特定多数に言っておきましょっと。



そして話題はタイトルにあります新しいぐんの遊び。


ぶらんこ!!



    クリックすると元のサイズで表示します



完全に遊び方間違っておりますが・・


くわえて引っ張って放して揺らす、
くわえて引っ張って放して揺らす、
くわえて引っ張って放したぶらんこがたまに顔に当たる、
という危険な遊びです。

ヨダレでベチャベチャになると子供たちが遊べなくなるので
必死に引き離しますが何が面白いのかその執念たるや、もー!!

一つ遊び見つけるとけっこうしつこいので
名前をぐんからしつ子に変えようかな?
オスなのでしつ雄?

そしてまた明日からコースを変える私たちなのでした〜




4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ