2008/9/28

養生太り・・・?  分類なし

クリックすると元のサイズで表示します

先日載せたコスモスとキバナコスモスは、
五色トウガラシと一緒に実家のプランターに植えてきました。


クリックすると元のサイズで表示します

夏に植えたマツバボタンやトレニアが枯れてしまって…。
あまり手入れをしていないと言っても、やけにあっさり枯れてしまったのです。

植え替えのために枯れた株を抜いてみたら、全く根が付いてきません。
土を掘り返すと出てくる出てくる白い小さなニョロ系の虫!
ネキリムシ?
30匹近くいたかもしれません。
これじゃ、枯れますよね。
全部撤退してもらったはずだけど、またチェックしなくちゃ。


クリックすると元のサイズで表示します

こちらは小さめのジニア。 百日草。



風邪を治さなくちゃ!
と、栄養摂って、睡眠確保して、なんてしていたら、
太りました。。。

咳が残っていただけで、食欲が落ちていたわけではなかった。。。

最近、ビタミンなどの栄養素の吸収効率がすごく低下しているのに、
脂肪&糖分の吸収効率は確実にアップしています!
体は弱る、脂肪は溜まる。
あ〜・・・どうしよう。。。


養生三昧で更新も(パソコン生活も?)サボっていました。
ご心配くださった方、申し訳ありません。
ちょっとずつ復活します♪



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ