2008/10/9  

先日南部鉄器で焼いたお肉は  旬の素材
先日アップした南部鉄器で焼いた
http://diary.jp.aol.com/applet/kanseichefsakata/20081007/archive
鴨の胸肉はあの後 赤ワインとハチミツのマリナードに入れて一晩漬け込みました。
そして切って見るとこうなっています^^
クリックすると元のサイズで表示します
人参のムースと一緒にオードブルで召し上がっていただきます。
ちょうど昨夜パーティーがあったので作ったお料理です。
クリックすると元のサイズで表示します
こんな感じで 冷たいオードブルを銀のプレートに盛り付けて^^
コンサート後のパーティーでしたので シャンパンを片手に お料理を
この後温かいお料理を どんどん作りながら熱々でお出しいたしました。
ワインも白 赤 とちょっと面白いのをお出しいたしまして^^
皆様にとても喜んでいただきました。ありがとうございました。

このような貸切のパーティーなども ご予約承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください


0

2008/10/9  

銀座・丸の内・日比谷 上等なランチ に出ました  掲載誌
本日発売の 「銀座・丸の内・日比谷 上等なランチ」 メイツ出版 に掲載されました。

クリックすると元のサイズで表示します
この12・13ページに登場させていただきました。
クリックすると元のサイズで表示します
今回のランチは真ん中の価格帯¥5500のランチコースの画像です。
前菜がスープの後に トマトのパルフェとフォアグラが出まして
メインがお魚料理またはお肉料理 そしてデザートというコースです。
今度ご来店のときに是非お試しください。お待ち申し上げております。

スキャナーの調子が悪く ちょっとセピア色が入って 申し訳ありません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ