書き込み ありがとうございます。  つぶやき

クリックすると元のサイズで表示します



hiro さん

北は、猛吹雪のようですね。
お体の具合はいかがでしようか。
僕は、今年後半戦は手こずる体に振り回されていました。
やっと、平常運転になりましたが、しんどかったですよ。
iPS細胞が、現実味をおびてきましたね。
実用化されたら、様子見て安全ならと思っていましたが。
その頃なら息子も独り立ちしているから、
治験に応募しようかなって、かみさんに話しました。
命をかけても、平凡な生活を早く味わいたいと思います。
そのぐらい、今の生活はしんどいし、
あとどのくらい生きていられるか、
再生しても、リハビリの時間があるのだろうかと、
いろんな事を考えます。
早く、かみさんと散歩がしたいし、
平凡な朝を迎えたいと思う今日この頃です。
寒くなりました、お元気で過ごしください。

--------------------------------------------------------------------------------

ボブ猫 さん

ご無沙汰しています。
残念でしたね。
いずれいいDrと出会いがあるかもしれませんよ。
装具つければ歩けるならいいじゃないですかと、言いそうですが、
人は欲張りだからこれでいいとは行きませんよね。
それが人間らしいわけで、そんなことで納得いかないでしょ?
昔のよう歩けるように、のたうち回ってください。
僕ものたうち回りますから(笑)
寒くなってきました、お体をいたわってくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------

atlan さん

はじめまして。
痛みとは、心と体を容赦なく痛めつけます。
人に見えないからやっかいであり複雑なんでしょうね。
しょっちゅう痛がれば、煙たがられ。
我慢していれば、何でもないように見える。
同じ思いをしているかたにしか、知りようがないわけで、
ストレスだけは増していき、そのストレスがまた悪化させる・・・・・・
どんな痛みであれ、その人にとって苦痛であれば、
人と比べようのない痛みなんですよね。
それを背負いながら生きなくてはいけないわけで、
少しでも何らかの努力がしたい、少しでも楽でいたい、
生きているというのはそう言うことなのかと、思ったりしています。
早く根本的治療が見つかることをお互い期待して待ちましょう。
書き込みに感謝です。










5




AutoPage最新お知らせ