『オダキンタ・マン?!』  徒然に

クリックすると元のサイズで表示します


ご無沙汰過ぎて、何とやら・・・・・

今年は気候は、以前書いたとおり、あきまへーーん。

嫌な症状が、一堂に会して運動会をしているようで、

気持ちが、折れること甚だしい。気力が無くなってきます。

@ひきこもりになった。
具合悪いのだから出たくない。トランス能力低下で車に乗る気がしない。
排泄の心配もあり、いざ鎌倉ならばマイルームが安心。

A痙性痺れ痛み
感覚が悪くなる。足の裏の接地感など固定覚、位置覚や深部覚。
ついてる感覚はあるけれど、力が入らなかったり抜けたりする。
おもしろいのは、一番効率の悪い動かし方をしていること。
悪いときは効率よい動かし方を忘れてしまう。
調子よいときは、効率よく動かしている。
下半身より上半身の方が痛みしびれを強く感じる。
下肢の痙性も、途中まで伸びるパターンなのに、
伸びきる寸前で、曲がるパターンに変わる。
しびれが強いと、極端に感覚が悪く、わけワカメ!?

Bプッシュアップ
調子いいときは、無意識に何度も行っているが、
調子悪いと回数が少なくなる。
そういうときに限ってお腹の調子が悪くて、
腹圧をかける動作をしたくなくなるから、
さらに回数が少なくなる。

Cお腹の調子
便秘になって一週間なしだったり、この暑さで水分補給が多くなり、
エアコンでも冷えるため下り気味で、夜中に冷や汗もので目が覚めて、
危機一髪だったり、デンジャラスな日々を送っています。


リハビリも、そういうわけで進むわけもなく、どうしましょう。

先週は、JWトレーニング。
【担当】

@S疑惑&偽装結婚疑惑(あくまで噂)のImaトレ
AM疑惑のB型むすめ、Odaキンタ・マン
(tamakoさん命名・・・けっしてオイラではないです)
B爽やか・まじめのSas君

首都高が事故渋滞で、30分のタイムロス。
グリーン・ウォーカーに挑むも、足が突っ張り足が引き上がらず、
床を押しつけている感じ。
TGも伸びきる前に曲がる痙性がでて、力が弱い。
バック・エックステ初回限定の力強い痙性。
その後は聞かないでくだされ。
ラスト、FESにて終了。

夜な夜な、Twitterで吠えております・・・わっはははは・・・



そうだ、最近息子は大学と部活が忙しく。

友人宅に泊まることもあり、夫婦二人きりの時間が増えた、

かみさんが見たいと「コクリコ坂から」を見る約束をした、

いつ行こうか・・・・・

僕ならば、手嶌葵さんより、

森山良子さんの『さようならの夏』がいい。

予告を見ると、何となく懐かしく、その時代にいたような錯覚を起こす。

楽しみにしょう。








にほんブログ村 病気ブログ 頚椎損傷へ
にほんブログ村








  








2




AutoPage最新お知らせ