『タコ殴り状態!?』  J-Workout


タコ殴り状態を知っている方は、相当のアニヲタです(笑)

このところの寒さに閉口しています。
痛みや痺れ、痙性に不快感、上げたらきりがありません。
ずっと、春まで寝ていたい・・・そんな感じです。
自宅リハも進むわけもなく、健康維持に必死という状態。
まぁ・・・ボコボコ状態ってなところです。
朝起きると、腰や背中が痛い。膝は立て膝で縮こまっているし、
肩から指にかけて痛みます。
Impingement で肩が痛い上、手根管症候群まで、痛みやがる!!
足の付け根やお腹も、人にくつぐられる瞬間の、
“ぞくっ”とする、あの感触に灼熱感や痺れと痛みが加わった、
嫌〜〜〜〜な感じ。
伝わらねーだろうなぁ・・・・この感覚。
ベットに潜り込んだからって、楽にもなりませんが、
横にはなりたい(意味わからん!?)
それと、このクソウンチ寒いのに、夜中のトイレトイレ・・・・
このまま、漏らしても良い気持ちにさせてくれますよ。
わっはははは・・・・・一晩に3〜4回となりますとね。
もちろん、震えながらトイレに行きますからご心配無く。

クリックすると元のサイズで表示します

9日は、今年初めてのJWトレでした。
今回は、トレ前にFES(機能的電気刺激)でしたので、
歩行トレは、痙性が落ちるためお休み。

クリックすると元のサイズで表示します

そのまま下のトレーニング・ルームには下りず、
8階のトレーニング・ルームでのトレーニングとなりました。
TGも、初めは反応は悪く膝を伸ばしきる寸前で、
大腿四頭筋が縮こまってじゃまする感じと、
FESの痙性抜けで、思うようではありません。
ストレッチを入れてもらいながら少しずつ回復しましたが、
力強さはいまいちでした。

クリックすると元のサイズで表示します

Standing Frame(スライダー)で、下肢の前後運動。
その後、後ろにフレームを置き、両腕を固定され、
お待ちかねのS系ハードー・トレ!?
お相手は、女帝の名高いFuK女史。

クリックすると元のサイズで表示します

最近めっきりお痩せになり、旬のお年頃?!。
巷での噂とは違い、S系ではなくM系ではないかと、
本日担当のImAトレ+かみさんと4人盛り上がりました。
内容は秘密ですが、良いところまで真実を
ついているとオイラ思っております。
まぁー、愛情を注げばそれ以上の愛情を返して
尽くしてくれるが、取り扱い注意の、姫様と言うことです。
わっはははは・・・・・

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

でも仕事は、手を抜きません、しかしオイラの手は抜けそうです!!
体重載せて、後ろに引かないでください(号泣)

ImAトレが、
『今日は、帰りたいって言わないですね』
『今日は、そんな余裕もありません!!がな・・
お仕置き終了後、ImAトレが、
『嫌いなウォールいきましょう!!』と、嬉しそうに笑顔。
いかに上半身が硬いか実感いたしました。
コードも使い体幹の強化もやりましたが力不足。
やたら地味に疲れました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

いゃー、調子悪いです。
身も心も下降気味で、ギャグやエロ18禁は出てきません。

クリックすると元のサイズで表示します

 
2

『今年も頑張ろう・・・・』  徒然に

クリックすると元のサイズで表示します








7
タグ: 徒然 脊髄梗塞 頸損




AutoPage最新お知らせ