『尻キュッ!?お皿にらめっこ!?』  J-Workout

今回の担当トレーナーは、

おいらのMainトレーナーのNaSトレ&新人トレの皆様の豪華メンバー。

毎回のことなれど、今年の季候は“やばい”(若者のまね( ̄▽ ̄))

まぁー、本日も痙性や痙縮、痺れて痛いので、

やる気はありません(爆笑)

トランスにしても自宅トレにしても、うまくスイッチがつながらない。

変なところに力が入るのに、必要なところに入らない。

ふだん出来ない動きが出来たり、出来ることが出来ない・・・・

たまにこういう事があり、ぶつくさ不満をたれていると、

ある日、雨空から日差しが差し込むようにステップ・アップしている。

黙って??(な訳無いが)トレーニングを続けていると、ご褒美は待っている。

だからNaSトレにいたぶられ(不適切語・・笑)ようが、

自宅で、よだれ・汗・涙・オヤジ汁?!を、

たらそうが我慢できるのかもしれないなぁ。

痙性や痛み痺れの状態と自宅トレーニングの報告後、

ストレッチ台で軽いチェック、ヒップ・リフト、

Jim Davisでうめき声を上げながら絞られるo(-_-;*) ウゥ…。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

Power Plateで、足関節運動と立位保持。

痙性と痙縮が強く3人がかりでも押さえるのが大変でした。

オイラの体は、どうなっているのだろう?

大の大人3人に押さえてもらったら、スッキリ立てるはずなのに、

足→膝→股関節

足首曲げれば、膝と股関節が曲がり、膝を伸ばせば上体がおじぎする。

それを無理やり伸ばせば、足首がつま先立ちで全身痙性が入り、

カチカチやぞーーー ┐('〜`;)┌

マグロ状態・・・・はぁ・・・・(∩;゚Д゚)∩ォテァゲ!!!

押さえるトレーナーさん達も、大変だと思いますよ。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

TotalGymはほぐしと運動、

この頃になると、驚くほど膝などの伸びもよくなった。

クリックすると元のサイズで表示します

Hip Giuteは、NaSトレのご厚意により増量(爆笑)

けっこう、重いですがなぁ・・・・

クリックすると元のサイズで表示します

ラストに、優しいNaSトレの( ̄∀ ̄*)イヒッ「Bike」と、信じられないお言葉。

『嫌いじゃろと、言うておるがなぁ』

il||li意味<゚(´Д`*)゚>三<゚(*´Д`)゚>不明il||li

。・゚(Д≦q)))【号泣】(((p≧Д)゚・。

クリックすると元のサイズで表示します

今回も、あえなく撃沈し、

帰りの車の中でもへばっておりました。

チェックの結果や問題点を指摘してもらい、さらに宿題を課せられた。





5

『J-Boss』  J-Workout

クリックすると元のサイズで表示します
(この画像と、J-Bossとは一切関係ありません・・・あしからず)


今回の担当トレーナーは、SUNTORY のBOSSではなく、

J-Boss&浜子Nza&Msアイダホ・ポテトことNbeトレの豪華メンバー。

「Heppoko-mama48事件(謎)」の余波で、

まぁー、本日もやる気はありませんが(爆笑)

J-Bossに当たるのは、宝くじなみなので根性いれて突入。

『めったに当たらないんですよね』とNzaトレが言ったので、

『噂だと、海外に遊びに行っているらしい』と言ったら。

『四ヶ月休み取っていないんですよ、出ることも多いし』とJ-Bossが、

嘆いておりました、やっぱり職人さんですね。

ストレッチ台で、体の状態や経過を話しながらPW-Method

神経疎通から様々な効果を引き出す。

さすがに米国で研修していただけのことはある。

何となくだが、手技から何を引き出そうかとしているのが、

わかるような気がする。

今回は、問題点の確認とその修正。

『2時間これだけでいいですかね』とJ-Boss、

職人魂に火がついた模様。

おいらも『はい!!』と答える。

問題は、残りのコンビ・・・・?!

下肢からJ-Bossがせめ、二人は上肢をせめる、二次元攻撃。

気がつけば、三人三様のトレーニング。

上と下がばらばら、そのあげくに上肢もばらばらと、

3次元トレーニングで、頭はパニック?、

下でJ-Bossが、力ぬいて??

上で、肩に力入れないで肘伸ばして??

反対の腕でプルプル君にて刺激、

同時に3つのトレーニング????  o(-_-;*) ウゥ…

『ヾ(怒`Д´)ノ・・・・・どうしろと言うんじゃい!?

頭溶ける・・・・・私は誰?ここはどこ??

脳と神経フル稼働、こっちに意識が行くと、あっちはお留守。

パニック・トレーニングちゅうところです。

終盤に『あと1時間欲しいな・・・』と、

火のついたJ-Bossが唸ったが、終了時間が迫っていたので断念。

その後、スタンディングフレームで立位のチェックで終了。

膝などの伸びもよくなった。

チェックの結果や問題点を指摘してもらい、さらに宿題を課せられた。

話は変わるが、Nbeトレのあのキャシャな体の9割は、

アイダホ・ポテトで培われたものらしい。

先日の、国枝君の放送でJ-WorkoutのHPがパンク、

翌日、問い合わせの電話電話が鳴りっぱなしだったとか。

友達のTamakoちゃんのブログもすごい数だったとか、

ダイエット中らしいが、一回り痩せていた・・・うらやましい・・・

オイラのブログもカウンターがあがっていました。

トレーニング終了後、仲の良いクライアントさんのMiご夫婦と、

五階J-Workout事務所前のテーブルでマック・ランチをしました。

ご主人も、頸損のため手指が不自由なので、

食べ方に相違点を見つけて盛り上がりました。

一品ずつ食べること。

ハンバーグなどホークを刺すと外すのが面倒で、

一品ずつ食べるようになった。

手が汚れるのが嫌なので、。

手の汚れるスナック菓子などは、袋から口や、

箸・スプーンで食べるあるある話で和みました。

あとで気がついたのですが、

Miさん、先日までロフストランドクラッチ(杖)を、

両手にして歩いていたのにはずなのに・・・・

今回、杖なしで歩いておられました。

知らず知らずに回りも、変化しています。

良い刺激を頂きました。


クリックすると元のサイズで表示します   クリックすると元のサイズで表示します






14




AutoPage最新お知らせ