こうばしい足の裏のにおい・・ったって、汗臭い足の裏で火渡りをしたりすれば・・こうばしくなるのかもしれないが?そうではない!!
ブログの方にコメントくれた方「犬の足の裏のにおいって、ポップコーンみたいなこうばしいにおいがしますよねえ。」って言ってた。
「わかるわかる、確かにワンちゃんの足の裏はこうばしい、においがするんだ。」とおしゃべりをしたんだった・・
ところがである。ポップコーンより、より近いにおいを、発見してしまった・・近所を歩いていたら、ワンちゃんの足の裏のこうばしいにおいがしたのである・・
さてそれは・・・稲穂のかおりでありました。
近所に、ワンちゃんと稲穂がある方は、お試しください。
もっとも、チワワはポップコーンで、シェパードが稲穂かもしれませんが・・犬種によって、多少違うかもしれませんねえ??
ちなみに、ニャンコの足の裏って、どんなにおいがするんでしょうねえ?うっかりにおって、チャイされそうですが・・・

1