2017/2/13

盛り沢山  Happy Paws

お伝えしたいことがいろいろとあります。

まず始めに、昨日一昨日と2日連続でおこなわれましたドルフィンアニマルホスピタルさんでの里親会は、大盛況で無事終了しました。
2日続けて来てくださったお客様も多数いらして、ありがたいことです。
ご縁がつながった子もいるようです。預かりさんのブログやハピポHPをチェックしてくださいね!
うちは・・・のんびり里親さんを探します。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

カメラの調子がすこぶる悪く(シャッターがきれない)上のお写真は里親さんやスタッフさんにいただいたものです。
そうじゃなくてもいつも里親会の写真に力が入らずすみません。言い訳になりますが、お客様対応で忙しく、写真を撮るのを忘れてしまうのです。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!!


さてさて、今日13日はジュンちゃんお届けの予定でしたが、里親さんのご都合が急に悪くなり、16日に延期になりました。3日ほどまだうちにいることになりました。
里親さんが決まると途端に写真もろくに撮らなくなるという・・・汗汗
本日ジュンちゃん写真無しです。


それからそれから、今日ハピポでは大量引き取りがありました。
その中にうちで預かる子は居ませんが、搬送に出かけたのでご紹介をしたいのですが、今日はちょっと目がチカチカするので、ごめんなさい!明日にさせてくださいませ。
19
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ