2016/3/11

シーズー♂♀引き取り  Happy Paws

子犬の様子を見にいらした方、ごめんなさい なかなかゆっくり写真を撮る時間が作れませんのです。成犬4頭、子犬3頭のお世話に当会へのメール対応、自分の歯医者通いに家事もやらねばならず、要領悪くて時間が足りましぇんTдT

と、言い訳が済んだところで、

こんなんでごめんなさい土下座
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

サークル出しました。

パピーからシニアまで、ワンコたちのお世話はちゃんとやっていますのでお許しください。


話はタイトルに変わりますが、今日はセンター搬送がありました。3頭のワンコがハピポの仲間になりました。
が、子犬のミルクタイムのために今日はわたくし搬送に行っておりません。
本日はらずべりーさんが午前中から夕方まで動いてくれました。らずべりーさんありがとーー

3頭のうち、柴犬はpruuさんが持ち帰り、明日ロンLOVEさんに移動します。若くてとっても良い子と聞いています。
らずべりーさんが運んでくれた2頭はシーズー♂♀です。一緒に遺棄されていたそうです。

モチャハウスさんでトリミングを済ませ、協力病院でらずべりーさんと落ちあい、健康診断に立ち会いました。
今日のところは特に異常なし。歳も若めで大変人懐こい可愛いシーズーたちです。

私が撮った写真ではありませんが

♂ハルマ君 6.0kg オリーブさん預かり
クリックすると元のサイズで表示します

♀みなみちゃん 4.3kg らずべりーさん預かり
クリックすると元のサイズで表示します


早々に募集開始となります。
それぞれの預かり宅のブログをチェックしてくださいね^v ゜

ああ、皆さんのブログリンクも貼らず、ごめんなさ〜〜い!
ハピポHPのスタッフブログからご覧くださいね。
12
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ