2015/11/16

ポピーのしあわせ  Happy Paws

2ヶ月前の9月にお嫁に行った我らがポピー、元気に暮らしているそうです。
『元気』この言葉だけでも十分なのですが、まるで人が・・いや犬が変わったように明るく甘え上手になっているらしく、一年以上一緒に暮らした仮母には見せなかった一面が多々あり、正直びっくりしています。

ママのストーカーになってキッチンにまで入り込みオヤツをおねだり・・・我が家ではありえなかった・・・
うちには怖いはな姉もいるし、他にもわらわらとお仲間が沢山いて、なかなか自分を出すことができなかったのかもしれません。
そんな抑圧生活から開放されて今犬生を謳歌しているように思います。

そんな今のポピーを象徴しているこの一枚
クリックすると元のサイズで表示します

2週間ほど前にいただいたこの写真の笑顔を見たとき、このお家の子になって本当に本当によかった!と涙がこぼれてきましたよ。
今日また初トリミング後の写真が送られてきたので、是非是非皆さんにも見ていただきたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いつも送られてくる写真の洋服が違っていて、わずか2ヶ月にしてかなりの衣装持ちのようです。
ママさん、ポピーのことがもう可愛くて可愛くて仕方がないみたい

ポピたんに出会えたこと 家族になれたこと 本当に感謝しています。
何をしてても愛おしく この生活が一日でも長く続く事を願っています。
  ポピたんのおかげで優しい時間が流れています。


このようなお言葉をいただいています。

汗うれし涙の嵐汗
18
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ