2015/4/11

今日の主水くん  Happy Paws

お待たせしました。
イケメンになった主水くんの登場です

クリックすると元のサイズで表示します

おおっとしょっぱなからあっかんべ〜ですか

クリックすると元のサイズで表示します

目の周りがすっきりして、目薬がさしやすくなりました。


今日もふと気がつくと、自分の部屋から出てきていました。
そして、なんと自分でちゃんとワンコベッドの上に乗っていました

クリックすると元のサイズで表示します

そしてくつろぐ
クリックすると元のサイズで表示します

写真は撮れなかったけど、この後共同トイレに自ら歩いていきオシッコをしました。
やはり一応目は見えているのかな シート認識もあるのだろうか
サークルの中では何度か毛布の上にしてしまったことがあったけど、ここ数日は確実にシートの方にしています。
ただし、オシッコのみ。いまだにウンチは室内でしたことがありません。
一日に一回、外へ抱っこして連れて行き地面におろすと、すぐにウンチします。そんなに外ウンチが好きなのかねえ〜

今日も昼過ぎに公園へ連れて行ったのですが、いつもは1mも歩かずにすぐに排泄するところ、なんだかずいぶん元気に3mくらいズンズン歩いて土のある所に行ってから排泄しました。
ただし、終わった後はその場に立ち尽くして戻ってくる気配がなかったのでお迎えに行きましたが・・・

まだうちへ来て間もないですが、体つきがしっかりしてきたように思います。
弱弱しくて強く抱いたら壊れてしまいそうだったのが、胴の部分がかちっとしまってきたと今日感じました。
しかし、肥満にさせないように気をつけなければいけないですね。心臓の悪い子に肥満はよくありませんので。

大きなおめめですね〜目
クリックすると元のサイズで表示します
9
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ