2014/12/9

父ちゃん喜ぶ  Happy Paws

5日目の夜となったポッケ。帰宅後父ちゃんの座った椅子に立ち上がって手をかけ「だっこ・・」って。

父ちゃんったら嬉しくて嬉しくてしばらく抱いていましたよ。
あれ取って、これ取って、っていちいち私を使う。すぐ近くにあるんだから自分で取ればいいのに「抱っこしてるから立ち上がれない」って・・・

クリックすると元のサイズで表示します
ぷぷ・・耳も立ち上がっていますね
クリックすると元のサイズで表示します

昨日あたりから日中ほぼフリーにしています。
ストーカー行為はさほどではありません。いまだに私の動きについてくるクリオの方がストーカーさん。
まったりベッドで寝ていることが多いですね。やっぱりシニアかなあ〜?

トイレは一度だけ床にしてしまったけれど、その後は共同トイレに何度も成功しています。
チョロっとマーキング的にトイレにしてあったりするけれど、室内のあちこちにマーキングは全然ありません。よって、マナーベルト不要です。

散歩でも排泄はきちっとします。特にウンチは外が好きみたい。
散歩はなかなか上手です。引きはなく、後ろをついて歩けます。
外でもマーキングはあまりありません。一度の散歩で本気シッコ1回、マーキング1〜2回というところです。

大変良い子で手がかかりませんねえ。まだ吠えも一度も聞いていません。
手をかけてあげるとすれば目薬ですね。ドライアイ度は重度です。カピカピです
ヒアレインを日に何度もつけています。回数は適当ですけどね。
痛がっている様子はないし、視力もあります。白目の充血は引いてきました。
目薬は一生お付き合いしなければならないでしょう。シーズーは目薬手放せない子も多いのでね、御理解いただきたいと思います。

13
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ