2014/5/30

今日の皆さん  Happy Paws

おとちゃんの寝姿にはときどきドキッとしてしまうことがありまして・・・

クリックすると元のサイズで表示します

これは目が開いているので寝てないと思うけど、ぐたっと動かないので思わずお腹の動き(息してるか)確認しちゃいましたよ。
昼食直後なので、単に満腹で休んでるだけでした'_';


一刀はお腹の傷を舐めてしまうのでエリカラ装着中↓
クリックすると元のサイズで表示します

外そうという抵抗もなく良い子です花丸
去勢前からうちの女子組にしつこくすることもなく優しく接してくれる性格抜群の男の子です


さて、巷で可愛いと早くも評判になっている(ほんとか)ポピーちゃん。
昨日の予告どおりに今日はお散歩編をお届けします。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

お散歩とっても上手です
狭い歩幅で足をチョコチョコ動かしながら一所懸命歩きます。
スピードはゆっくりですが、途中で止まってわがまま言うこともなく、ときどきクンクンしながらひたすら進みます。
外で排泄もいたします。室内外両用タイプです。
引きは全然ありませんので、足の弱い高齢者の方でもお散歩できちゃう感じです。
途中で犬に会っても反応なしです。我が道を行きます。
外を怖がる様子はありません。すぐ脇を車が通っても動じません。

ビックリしたのが、公園の入り口にある5段ほどの階段を下りたときのこと。
躊躇していたので下りられるかな〜?と様子を見ていたら、いきなりピヨ〜〜ンと跳んだんです5段を一気に飛び降りようとしたのか
結果、2段分ほどしか跳べず、ほっぺから落ちてしまいました リードを持っていたのでそんなに激しく落っこちたわけではないですが、「キャ〜〜!」って私のほうが叫んでしまいました×o×めんぼくない'_';
怪我はありませんので御安心ください。

ちょっとした段差とか障害物は元気にピョンとまたぎます。そのさまがなんともかわゆいですハート
やっぱりとても15歳とは思えないです。
9
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ