2014/3/1

久々!新入りさん!  Happy Paws

ハピポスタッフなな母さんのブログにシーズーの里親募集の記事が出ていたことにお気づきだったでしょうか?
懇意にしているサロンからのSOSだそうです。
若くて性格もよく可愛い子・・こりゃすぐに決まりそうだね〜なんて話していたら、本当にすぐにご応募があって、しかもその応募者の方は我が家からかなり近い。
そんなことから、「はなくるみさん、譲渡交渉してくれない?」って頼まれました。
いろいろと相談した結果、医療措置から里親決定まで全てハピポに一任するということで、ハピポっ子として里親募集をすることになりました。

早速昨日我が家に移動してきています。
そして夜にはご応募の方とお見合い。トントン拍子に話が進み、トライアル決定してしまいました\(^o^)/

避妊手術がまだ済んでいないので、手術後にトライアル開始となります。なので、しばらくうちに滞在します。

ところで、ハピポっ子になるにあたり、お名前変えました。
なな母ブログでは『ねね』と紹介されていますが、同じ仮名のワンコが現在ハピポにいますので(パーシー保育園のMIX仔犬♀ねねちゃんです)変えざるを得ません。管理上紛らわしいのでね。
そこで新しい仮名ですが、『チロ』にします。
これはこれから行くおうちでつける予定の名前。早く自分の名前を覚えてもらうように、うちでもチロちゃんと呼ぶことにします。

チロちゃんはこんな子〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これが一番可愛く撮れた=実物に近い、と思う
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


とっておきの写真を載せましょう(なな母さんのブログにも載っていたが)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

なんでもプロのカメラマンに撮影していただく機会があったらしいです。
さすがですね〜雲泥の差とはこういうことを言うのでしょう。


シーズー♀チロちゃん、お嫁入り支度に入ります
12
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ