2013/12/5

今日のチュナ  Happy Paws

うちの大学生の愚息が寝っころがっていたら、サササっと寄り添うチュナっち。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

うちへ来て一週間、息子とはほとんど触れ合っていませんが、家族の顔は覚えたようです。
実は夜、息子の男友達が遊びに来ました。初めて見る彼に、チュナは小さな声ですが警戒するような声を少しだけ出し、近寄ろうとしませんでした。
人懐こいことは間違いないですが、誰にでも最初から尻尾フリフリというほどのんきでもないようです。
しかし散歩の途中で出会う人には初めて会う人でも喜んで近寄ったりします。

対犬ですが、うちのワンコたちとは程よい関係となっています。
難しい性格のはな姉にチョッカイ出すこともないようなので、だんだんフリーの時間が長くなっています。
私が在宅時はフリー、家を空けるときは念のためサークルに入ってもらっています。
フリー時のいたずらは今までのところ全くないですね。落ち着いて過ごしています。
特に今日は避妊手術の翌日のせいか、ひなたぼっこばかりでした。元気がないわけではありません。食欲もバッチリで特に変わった様子はありません。ただ、ちょっぴりオトナになったなんてね

明日から私、トライアルが決まった子たちのお届け同行3連チャンなので、少しお留守番してもらいます。
13
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ