2013/7/8

雷ゴロゴロ  Happy Paws

今日のはなくるみ地方、すごい雷雨でした

はな姉は雷大の苦手なんですが、最近耳が遠くなってきたらしく、かなり近くなってこないと気がつきません。いいような悪いような・・・
さすがに今日は気づいて、洗面所の隅で震えながらなんと脱糞ウンチ

あんずもガタガタ震えてあまり行かない2階へのぼるは、お風呂場に入るはで右往左往。
そしてこんな光景も・・・
クリックすると元のサイズで表示します
こてっちゃんのお尻に踏まれて固まってます'_';
それにしても、こてっちゃん人相悪い写真だなあ〜

ほんとはこんなかわいいお顔ハートx2
クリックすると元のサイズで表示します

ところでこてっちゃんの雷反応は?というと、あまり動じませんでした。
近くに落ちたような大音響の雷にはちょっとびっくりして膝にピョ〜ンと飛び乗ってきたりはしましたが、震えてはいませんでした。

こてっちゃんには雷よりも苦手なものがあります。
それは『目薬』!
今は点眼していませんが、引き取った当初、少し白目が赤かったのでうちにあったヒアレインを何度か点したことがあったんです。
かなりの抵抗でした×o× 
ピシャっと目に冷たいものが入るのが怖いみたいです。
ただ、恐怖のあまり咬むわけではありません。ただ逃げようとするだけです。
二人掛かりならラクにできるかもしれませんが、私一人でやったときは結構大変でした。

シャンプーのときにお湯が目に入るのは平気なんですけどね〜不思議。
17
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ