2013/6/5

ご支援お礼と幸姫ちゃん&小鉄  Happy Paws

まずはフリマ物資を送っていただいたお礼を

えみこさん、いつもいつもありがとうございます土下座

クリックすると元のサイズで表示します

16日 所沢航空公園でのフリマ、ぜひぜひ皆様お越しくださいませ
お天気だといいな〜〜


お次はトライアル中の幸姫ちゃんです。

クリックすると元のサイズで表示します

何をやっても(いたずらはないでしょうが)かわいいと、里親様目尻下がり放しのようです
トライアルもあと数日、良いご返事をいただけること間違いなしと思っています。


さて、昨日から滞在しているこてっちゃんこと小鉄ですが、今日までにわかったことをいくつかご紹介したいと思います。
ただし、まだ期間が短いので、『今のところ』ということでご理解ください。今後変化があるかもしれませんが、そうしたらまたそのときにお話します。

とにかく人間も犬も大好きみたいです。
人間には男女の差をつけません。父ちゃんや兄ちゃんにも尻尾ふりふり、足やお顔べろべろ。

対犬についてですが、実はまだ女子にしか会っていないので対男子はわかりません。
その女子ですが・・・大好きです。
ハッキリ言おう!オンナ好きです!
うちの先住女子の後を追いかけてしまい嫌われています(注:うちの先住の方があまり友好的なタイプではありません)
散歩で会ったラブラドール女子にも遠慮がありません。(こちらは嫌がられなかった)
これは去勢をすれば変わるのでしょうかねえ
友好的なのは結構なのですが、相手によっては怒られてしまうでしょうねえ

そんな男性ホルモンむんむんかと思われる小鉄ですが、マーキングは全然しないんですよ。
外でも家でもオシッコの時に足を上げません。
それどころか、電柱のニオイ嗅ぎさえ興味がないようです。

一応推定年齢5歳とさせていただきましたが、行動はおこちゃまチックなこてっちゃん

あ、でも散歩はかなり上手です
引きは全くありませんし、左右フラフラもなし。
人間に合わせたゆっくりペースで歩いてくれるので、と〜っても楽チン
他犬に会っても興奮することも吠えることもありません。
先ほど女子には積極的と言いましたが、別にグイグイ引っ張って近づこうとするわけじゃないので、相手が嫌がりそうなら近づかなきゃいいだけの話です。

お話はこれくらいにして、今日の写真です。

先住の負担を考え、室内でつないでいる時間もあります。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

昨日は私の姿が見えなくなると結構吠えていたのですが、今日はだいぶ収まってきました。
14
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ