2012/9/16

エイミーちゃんトライアル決定  Happy Paws

昨日の集団お見合いの結果報告です。

3家族がお見えになり、アニー・ビート・チェリー・エイミーの4匹のトライアルが決定いたしましたクラッカー

3家族で4匹・・・そう、つまり2匹一緒にもらっていただけるご家族があります。
ビートとエイミーはこれからもずっと一緒に暮らすことになりました\(^o^)/

先日も申しましたが、私たちが今すぐに里親さんに子犬を渡せない理由は、ある程度の時期まできょうだいで暮らさせ犬同士の社会性を養うためです。
私たちだって本当は一刻も早くお任せし小さくて可愛い時期を味わっていただきたいのですが、これからの長い犬生に関わる重要なことなので、里親さんにもグッと我慢をしていただいています。
ということは、2匹一緒なら今すぐでもいいの?・・・・ハイ、その通りでございます。
ワクチンなんぞは里親様の方でしていただけばよいことです。その辺キチンとお約束してくださる方にしか私たちも子犬を託しませんから、そんなことは心配はしていません。

とはいえ、そこそこの大きさになるであろうこの子たちを2匹いっぺんに引き取るということは、ご家庭のあらゆる事情を考慮し、更にある程度の覚悟とご家族全員の協力があってこそできることです。
よくよく家族会議を開いて決められたということです。どうぞよろしくお願い致します!!

ビート&エイミーのトライアル開始は、なんと明日なんです
私もエイミー預かりとしてビート預かりのP&Bママと一緒にお届けに行きたいところなのですが、あいにく明日は予定があって行かれないので、昨日そのままエイミーをP&Bママに託しました。
まさか昨日お別れすることになるとは思ってなかったので、なんとも寂しい帰り道となりました汗

エイミー、P&B保育園のみんなの仲間に入れてもらえてるかしら?ディランやフォルテを恋しがっていないかしら?などなど心配していましたが、今日P&Bママからもらった連絡・・エイミーちゃん大きな態度です・・・だそうです'_'; あ・・そ・・・

そんなこんなで、はなくるみ家滞在の子犬さんたち、全員里親さんが決まりましたオメデトウ

犬口密度が下がって寂しくなった我が家のサークル
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これで8きょうだいのうち6匹が決まり、あとはジョーくんとハニーちゃんの幸せさんを見つけてあげなくちゃなんです!!
ジョー&ハニーは引き取ってから1週間我が家にてミルクをあげた子です。私にとっては我が子も同然、絶対幸せにするからね力こぶ
皆様も是非応援よろしくお願いします!

昨日の様子は
    P&B保育園
    hime家
でもご覧ください。
16
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ