2012/9/2

るなちゃんの訃報  Happy Paws

昨日Akemiさん預かりのシーズーるなちゃんが天に召されました。

あまりに急なことに、一報を受けた時に信じられませんでした。

るなちゃんは、ずっと体調がすぐれなくて、病院を変えて分かった病名が『悪性リンパ腫』。
とても重病ですが、この病気は化学療法がよく効くとのことで、これから治療を開始する矢先の出来事でした。

肺にも大きなリンパ腫ができていたことで、血栓症を起こしてしまったのです。

今朝Akemiさん、pruuさんとともに病院へお迎えに行きました。
とてもとても安らかなお顔をしていました。


るなちゃんは昨年の10月26日〜29日まで我が家にプチ滞在をしていたんです。
あのとき我が家には既にこのみが居て、にんにんが居て、シーズーだらけでしたっけ。
るなちゃんはそんな騒々しい我が家の中でもひとり静かに過ごしていました。
しかし確かな存在感があり、うちの父ちゃんもよく覚えていると言っています。

Akemiさんちに移動してからは、のんびりと幸せに暮らしていました。
しかし既に病魔はじわじわとるなちゃんの身体を蝕んでいたのかもしれません。
血液検査などもしてはいましたが、さほど大きな問題もなく、なかなか不調の原因が突き止められませんでした。

そんなこんなでやっと判明した病気が、悪性リンパ腫だったわけです。

本当に残念で悲しい結果となりましたこと、皆様にご報告するとともに、今まで応援していただいたことに心より感謝申し上げます。
18
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ