2011/11/14

今日はまったり  Happy Paws

昨日のフリマで、本年のハピポのイベントは終了しました。たぶん・・・

ただし、センター引取りは年末ギリギリまで続きます。
センターの長いお正月休み中、寒いセンターで過ごすのはあまりにも不憫と、センターが休みに入る前にできるだけ引き出そうと思っています。
しかし、空いている預かりさんの状況やセンターに居る犬の頭数によっては願いが叶わぬ場合もあります。
迷子や放棄が少ないことを祈るばかりです。


今週は特別用事もなく暇な日が多い予定。
今日も良い天気でゆっくりとお散歩を楽しんだ後は家でまったり
今日は県民の日で、埼玉県の学校はお休みでした。
娘に遊んでもらうにんにんとあんず

クリックすると元のサイズで表示します

にんにん、『お手』ができるようになりました。
だけど『おすわり』はまだできません。立ったままの『お手』です。
どうでもいいいわゆる芸事はあまり教えないんですけど、ヒマだったのでちょっとやってみたらなんとすぐにできるようになりました拍手 証拠写真が撮れなくて残念汗


話は変わりますが、昨夜アルのママさんから昨日のフリマ会場で撮ったお写真が送られてきたのでご紹介

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

兄弟(かもしれない)のルークくんと楽しく遊んだそうです。
最初はお互いシラッとしてたけど、遊んでいるうちに昔のこと思い出したかな
また会えるといいね
7
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ