2011/11/7

第1回 ハピポ卒オフ会  Happy Paws

昨日11月6日はハピポ設立後初めての卒業犬オフ会でした。
お天気がかな〜り心配されて、私たちスタッフは随分やきもきしてしまいましたが、なんとか開催できました。
途中雨が降ってきて「雨は夕方からって言ってたのにぃ」と天気予報を恨みましたが、少々濡れながらもどうにかラストまでこぎつけ安堵いたしました。

来てくださった里親の皆様、ご支援者様、本当にありがとうございました土下座
皆様に支えられての活動であることを再認識した日でもありました。

当日の収支報告等はハピポHPのその他イベント情報に掲載させていただきました。
皆様のお気持ちに心よりお礼申し上げる次第です。


さてさて、私はと言いますと、カレンダー販売に勤しんでおりまして、なかなか写真を撮る時間もございませんで・・・
すみません。ほんのわずかに撮ったお写真だけ載せさせて頂きます。


まずは我が家の卒業犬ちづる
クリックすると元のサイズで表示します
いつもみんなで来てくれてありがとう
ちづるはドッグランはちょっと苦手だったみたいね。でも懲りずに来年もまた来てね


それから、4月ごろ我が家にプチステイしていたパピちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
大変な手術を乗り越えて、今はとっても幸せに暮らしております。
3週間ほどの仮々母だったけど、頑張ってたパピちゃんのことよ〜く覚えています。
素晴らしいご家族にめぐり合えて、本当に良かった


お次はのぞみちゃん
クリックすると元のサイズで表示します
のんちゃん、おめめを悪くしてしまったそうですが、里親様に大事に大事にされています。
のんちゃんもたくさんの苦難を乗り越えて今の幸せを掴んでおります。
ずーっと元気でね


そして、我が家から参加したにんにん
クリックすると元のサイズで表示します

手が伸びた
クリックすると元のサイズで表示します

すいませんにんにんの写真、これだけです

実はあんずも連れて行ったんですけど、1枚も写真を撮っていない
数人のカメラマンさんが居たので、そちらで撮影されてることを祈るばかりです。


ところで、にんにんですが、我が家滞在2週間となり、甘えん坊ぶりを発揮してきております。
ママのストーカーなんざ当たり前! サークルは嫌いで、入れると鳴きます。更に重い木枠のサークルが数十センチも動くほど暴れます。
そんなわけで、お留守番は基本的にないか少ないご家庭を希望します。
決して分離不安というわけではないですが、終日フリーで過ごしても構わないおうちが望ましいと思っています。
フリーでは吠えないし本当におとなしい良い子です。
12
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ