2011/8/1

銀ちゃんin北海道  Happy Paws

1年前の今日、8月1日に我が家から巣立ったシーズーの銀次郎、里親様はこの一年の間に何回も先住みかちゃんも一緒に旅行に連れて行ってくださいました。
そして先月は北海道へ行ってきたそうです。
銀ちゃん、なんとフェリーデビューです 

船内泊もお姉さんのみかちゃんと一緒だったので落ち着いて過ごせたそうです
(フェリーでは飼い主のお部屋に一緒にいることはできないようです)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

楽しい旅になったようですね


ところでNo.1!

先月我が家から巣立ったヨーキーの烈堂(今はアルになりました)ですが、正式譲渡になっておりますチョキ
動きがすばや過ぎてなかなか写真が撮れないようですが、ご報告しておきます。
ハイパーなおこちゃまで、正直心配しましたが、里親様は「返すという選択肢は全く考えなかった」と・・・
これからもトイレの躾などご苦労もあると思いますが、どうか末永くかわいがってあげてくださいましね
今月はキャンプに一緒に連れて行くとか・・・
いいですねえ〜。うちのワンコたちにはできない経験です。

さてさて、いつまで預かりっ子がいないのか全くわからないはなくるみ家でございます。
次回のブログ更新は「新入りさん」のご紹介になるかもしれないし、はたまたしばらく我が子のみの生活かもしれません。
なんせ、「明日から預かれる?」なあんてこともあったりする世界ですから
17
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ