2011/6/26

里親会御礼とれっちゃん  Happy Paws

昨日のハピポ第1回里親会、無事終了いたしました\(^o^)/
予想を上回るお客様においでいただき、嬉しい限りでございます土下座
混雑時は室内かなり蒸し暑く、前日の陽気(熊谷39.8℃)だったら大変なことになっていたと思われます。

参加犬たちも頑張りました!
あれだけのワンコが一堂に会しても、案外騒々しくはないものですね。
皆良い子でいてくれました。

里親会の様子はハピポHPに新しくできたイベント写真集にてご覧下さい!!
まだ、先週のフリマが載っているところですが、近日中に里親会を掲載予定です。

また、里親会では多くの方々よりご支援をいただきました。
こちらは里親会情報に既に掲載させていただきました。
皆様、ありがとうございました!!


さて、里親会に連れて行かなかった我が預かりっ子れっちゃんですが、今日去勢手術の抜糸も済ませ、元気いっぱいでございます。
本日の体重1.98kg。

クリックすると元のサイズで表示します

お、今寝言を言ってました。かわゆいぃぃ〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

今日は初めて道路を散歩しました。
うちの家の前は公園なので、今までは外に慣らせることを第一に考え公園のみの散歩だったのですが、そろそろ道路も歩けるかなあ〜とチャレンジです

うちへ来た初日は地面に降ろした所から一歩も足を踏み出せなかったれっちゃん、1週間経った今日は、立ち止まりながらも道路を歩くことができました
まだまだ亀の歩みではありますが、クンクンにおい嗅ぎなんかもしながら彼なりに楽しんでいたように思います。
途中でジャックラッセル♂のお友達に会いました。挨拶はとても上手です。感心しました。

あとはトイレですねえ。
仔犬のように回数が多いのは、そういうタイプ(溜めずに出すタイプということ)なのか、マーキングなのか・・・まだ見極めができないダメダメ仮母です
マーキングだとしたら、去勢手術が済んだので、今後は自然と減っていくことを期待したいですね。

8
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ