2011/5/20

ぽえむトライアル開始  Happy Paws

今日はぽえむのお届けの日。
ほんとは最後の日をゆっくり一緒に過ごしたかったけど、私用で朝から出かけることに。
そしてまた、午後はWanRoomへ。(このことは明日ご報告します)


夕方バタバタしながらも、ぽえむの最後の撮影会をしようと思ったのに、非協力的なぽえむたん
仕方ないので仮父に抱っこしてもらいましたが、なんだか緊張の面持ち。

クリックすると元のサイズで表示します

ま、いいや。ビビリのぽえたんらしいし。


ぽえむの里親さんのお宅はうちから車で30分ほどと、とても近いのです。
初の、夜のお届けとなりました夜

こんなに立派なサークルを用意してくださいました
クリックすると元のサイズで表示します

ちゃんと自室のトイレを使ってくれるか心配汗

書類の説明などの間、ぽえむはほんの少しお部屋の探索をしたあと、ずっと私の膝の上か横で伏せていました。
超ビビリなものですから、まだ新しいパパママにちゃんとご挨拶ができません。
でも、すぐにストーカーになると思うので、少しだけ待っててくださいね!

クリックすると元のサイズで表示します

新しいお名前は『ポエム』です。
そう、同じように呼んでくださるそうです
ポエム、うれしいね。もう自分の名前覚えてたからね。

里親N様にはご支援金も頂戴いたしました。
お気持ち、本当にありがとうございます土下座

さあ、ポエム、早くパパママたち(写真には写ってないけどお姉さんも2人いらっしゃいます)に甘えられるように頑張るのだぞ力こぶ

N様、ポエムのことをどうぞよろしくお願いいたします
16
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ