2011/4/15

センター引き取り  Happy Paws

今日は久しぶりにWanRoomへ行ってきました。
本日引き取りのお嬢様の搬送でございます
午前中の用事を済ませ到着してみると、あらら・・既に皆さんお綺麗になってらっさいました 重役出勤ごめんなさい!

今日は幼犬ばかりという珍しい日でございましたよ◎o◎
中でもMIX仔犬ちゃん3頭!なんちゅー愛らしさ でもね、君たちがあっという間に大きくなってしまうことをオバちゃんは知っているのだよ
一日も早く里親さんが決まって欲しいものです。

さて、ワタシめの任務はポメラニアン女子をお運びすること

このお嬢さんです
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

なんと立派なコートをお持ちのお嬢さんでしょう!
歯を見ると、歯石が無い しかもグラグラしてる乳歯が残ってるではありませんか
こりゃ若いぞー

ということで、帰宅後チャッチャと夕飯の支度を済ませ、協力病院へ行ってまいりました。
病院ではこの子の預かりをやってくれるベルママと待ち合わせ。
ベルママと言えば、昨日キャバリアいずみをトライアルに出したばかり。続けてのお預かり、ご苦労様です

推定年齢 1歳(ひょっとしたら1歳未満の可能性あり)
体重   3.54kg
検便、フィラリア、共に問題なし。

どうしてセンターに来るはめになっちゃったのか、うーん・・わからん。

性格は、まー人懐こいのなんの!!
ちょこっとお散歩してみましたけど、出会う人出会う人、ピョンピョン飛びつこうとします汗
ポメらしく落ち着きありましぇ〜ん ポメ飼いさん、怒っちゃいやよん
まだ仔犬だと思ってください。

早々に里親募集開始となります。
今後の様子はベルママのブログでご覧になってね
11
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ