2011/4/12

ご支援御礼と収支報告  Happy Paws

トイレシートを沢山いただきました!
大田区のK.T様、どうもありがとうございました土下座
預かりスタッフに配布させていただきます。

クリックすると元のサイズで表示します

Happy Pawsでは、ご支援物資がスタッフにまんべんなく回るように、ご支援担当スタッフが配慮してくれています。
今回は所沢方面、次回はさいたま市方面、その次は横浜方面〜みたいに・・・
なので、おかげさまで私たちも恩恵にあずかっています。
ご支援者様のお気持ちを決して無駄にすることなく、また偏ることもなく活用させていただいております。


3月1日からハピポがスタートして早1ヶ月が過ぎました。
おかげさまで大事な最初の1ヶ月を無事に乗り越えることが出来ましたのも、皆様のご支援とスタッフの努力(自画自賛?^_^;)によるものと思っております。
そしてこのたび当会の収支報告をホームページに掲載いたしましたので、是非ご覧になっていただきたくよろしくお願い致します。
  
          Happy Paws ホームページ

収支報告は毎月更新してUPしていきます。
これは、ご支援を募る者としての最低限の義務だと思っております。

これからもHappy Pawsへの温かいご支援を賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます土下座
11
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ