2011/4/11

パピちゃんお帰り!  Happy Paws

パピちゃんの前に、私今日重大なことに気付きました
お詫びしなければなりません

今朝、いつもお邪魔するブログを見ていたら、「拍手コメントの仕組みを知らなくて、コメントを全く読んでいなかった」と書いてありました。

´Д`・・・拍手コメント

このティーカップブログにも「拍手」というボタンがあり、そこを押すと拍手をするとともに任意でコメントを書ける機能もあるようです。
しかし、私のブログに拍手をしていただいた上にコメントもいただいているなんて考えたことがありませんでした。

その今朝のブログを読んで、もしや・・・と思って調べてみたら、ありました!!
100件以上に及ぶ拍手コメントが・・・!!!!
この「拍手コメント」、普通の「コメント」と違って、管理画面からしか読むことができないみたいなんです。そんなものがあったとは・・・知らなかった・・・×o×

なんと一番古い拍手コメントは2009年6月6日にいただいたものでした。
2年近くも前じゃないですかっ
知らなかったとはいえ、申し訳ありませんでした
なかには何度もコメントしてくださってた方も・・お返事もせず大変失礼を致しました土下座
しかし・・お返事ってどうしたらいいのか・・? 返信ボタンなどもないし。
これはお読みするだけでよいものなのかしら? どなたかご存知なら教えてくださ〜〜いゴメン


えー、そういうわけで、ご無礼を詫びつつ、パピちゃんのことをお話します。

避妊手術&乳腺腫摘出をして1週間入院していたパピちゃん、本当によく頑張ってくれました
食欲も戻り、お腹の傷を見なければ、1週間前に大手術をしたとは思えません。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
背後霊ぽえむがなんかコワイぞ

1週間後に抜糸をします。
基本おとなしい子なので、暴れて傷口が開いちゃう心配がないのが助かります。


今、記事を書いている途中で大きい地震がありました。
でも、パピちゃん、まあるくなって寝てて全く動じませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

うちのあんずはガタガタ震えています。
ぽえむは私のところにトコトコやってきたけど、怖がってる感じでもありませんでした。

それにしても、東北地方の方はこれでまた肩を落としておられることでしょう。
いったいいつになったら・・・TдT
21
タグ:  里親募集 保護犬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ