2011/2/27

ちづる正式譲渡!  CATNAPお手伝い

ちづるがトライアルに旅立って2週間が経ちました。
正直、「帰ってくるかも」なんて全く心配のないトライアルでしたが、本日正式に「ちづるをうちの子に!」というご連絡をいただきました\(^o^)/

以下里親様からのメッセージです

最近のちづるは、我が家のペースにも慣れ、先住犬のチビとバンビとの仲も益々縮まり三匹での写真も撮れるようになって来ました!また、こちらもちづるのペースがだんだん分かって来ました。
ちづるははなくるみさんもご存知のように、ホントに賢くて良い子です。(先住犬2匹はあんぽんたんです。)イタズラもせず、トイレもバッチリです。
散歩の犬友達とも最初はおそるおそるでしたが、もう少し時間が経てば仲良くなりそうです!
そして、驚いた発見が1つ!
家族以外の人が、おやつをあげても絶対に口にしないのです!
先住犬の二匹は争って口にしますが、ちづるはガンとして食べませんでした。なんて賢くて良い子なんでしょう!惚れ惚れです。ママOnlyのちづるが可愛くて仕方ないです。私の側を片時も離れないちづるが愛おしくてたまりません。
今日で二週間のトライアルを終えます。そこで改めてちづるを正式に家族へと迎えいれたいと思います。
ちづるを保護してからの3ヶ月、仮母としてちづるを面倒見ていただき大変有難うございました。埼玉と神奈川で住んでいるところは少し離れていますが、ちづるの元気な姿をいつでも見にいらして下さいね!
ちづるも決してはなくるみさんの事は忘れてないです。
ちづるの命のバトンを繋いで頂きホントに有難うございました。これから何年一緒に居れるか分かりませんが、ちづるがこの家に来て良かったと思ってくれるように頑張ります。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
この写真、なんか泣ける・・

ママさんママさん、ちづるを絶賛したいただいて私としてもとても嬉しいですけど、先住さんをあんぽんたんだなんて・・・ ぷぷぷ・・幼い頃親によく言われた懐かしい言葉だわ!だってママさんと私は同年代〜〜

ちづるを応援したくださった皆様、ちづるはとびっきりの幸せを掴みました
見守っていただきありがとうございました



さて、これからは現預かりっ子影虎の幸せをみつけてやらねばならないわけですが、


近々BIG NEWSがございます
26
タグ:  保護犬 里親募集



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ