2011/2/6

パピ君情報  CATNAPお手伝い

金曜日にうちへ来たパピヨン君・・・もう居なくなりましたぁ〜〜
今日からラルママのおうちで新しい生活が始まります。

          パピ君の様子はコチラでチェック↑
            ラルラル日記

法事があったりなんだかんだと忙しかったのでたいして写真を撮ることが出来ませんでした。言い訳がましい
でも、なんとか朝の散歩途中、家の前の公園で撮った写真です↓

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

おおっちゃんとカメラ目線をくれるではないか
自称良い写真が撮れました

体重    4.76kg
推定年齢  4歳くらい

歯の汚れも少なく若いと思われます。

この2日間、とうとう声を聞かなんだ。
非常に『静か』な子です。でも落ち着きがあるかってえと、そうでもありません'_';
動いているときは割りとハチャハチャです。
つまり『動』と『静』のメリハリがあるのかな。ということにしておこう

とにかく人懐こいです。
何をしても噛むとか唸るそぶりはありません。
もっとも性格は慣れてくると変わることもあるので、2日間しか見てない私が断言できませんが、かなり飼いやすい子のように思います。

他の犬には少々しつこいかもしれません。しつこくされてイヤな先住さんが居るお宅ではそれなりのフォローが必要です。

状態も良いので早々に里親募集開始です!!
ただし、去勢手術が2月末なので、たとえトライアルが決まってもお届けは術後の3月になります。

どうぞよろしくお願いいたします土下座
14
タグ:  保護犬 里親募集

2011/2/4

パピヨン滞在中  CATNAPお手伝い

先週に引き続き本日も所沢まで本日出所のワンコさんを迎えに行きました。
今日連れて帰ってくるのはパピヨンですって

いつものWanRoomでは皆さんお手伝いに勢揃い
pruuさんが到着すると、さあ怒涛のワンコ洗いです.。o○

本日4頭。
わりと状態の良い子ばかりでしたので、みんなの連携プレーでチャッチャとはかどりました。

本日我が家にお泊りのパピヨン♂はこの方。
クリックすると元のサイズで表示します
ビックリ顔
顔にシャワーがかかった時だけ少し暴れましたが、概ね良い子。

綺麗なカラーをしている子です。
明日にでも全身の写真を撮ってみます。

預かりっ子がまず最初に休むうちの2階の部屋。
パピ君も今居ますがとてもおとなしいです。
一人にしても吠えません。今のところ・・・

とても人懐こく、構ってあげると尻尾をブンブン振ります。
攻撃性もないようだし、きっと飼いやすい子だと思うのに、なんで捨てられちゃったんだろう・・・TдT
捨てる人の理由なんてどうせアホみたいなことなんです
幸せになって見返してやろうね力こぶワンコの感情を無視してひとり意気込むワタシ

あさって日曜日に本預かりさんへ移動予定です。

いつものことですが・・・
他の3頭のワンコさんたちの情報は、皆さんのブログで見てね目

さて、今日はご支援品もいただいてきましたよ。
まずはhimeさんの所に届いたというかわいいお洋服ドレス

クリックすると元のサイズで表示します

ご支援者様の手作りなんですって!
うちにいるシーズーたちに合いそうって思ってもらっちゃいました。
早速ちづるに着せてみました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

思った通りピッタリですGOOD!
ご支援者様、ありがとうございます土下座

そしてゆうさんに届いたご支援品のフード類も分けていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

何頭も居るとフードやおやつ代もかさみますのでね、本当にありがたいです。
皆様のご支援に感謝感謝です!!!!
15
タグ:  保護犬 里親募集



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ