2009/11/2

レックス君トライアル&ののこワクチン接種  CATNAPお手伝い

今日は、ののこの2回目のワクチンを打ちに病院へ行ってきました。


・・・と、その前にNo.1!
昨日のお話を!

昨日はシーズーレックス君のトライアルにご一緒してきました。

クリックすると元のサイズで表示します

先住さんにポメラニアンの女の子がいるお家です。
このポメちゃんも保護犬ということで、保護犬に対してとても深いご理解がある素敵な里親様です
家のすぐそばに河川敷があり、元ゴルフ場だったそうで、広い芝生で遊び放題とか。
環境も良く、お友達に獣医さんもいる・・といういいことずくめのお宅にお婿に行きました。

詳しくは預かりのモカ母さんのブログを見てくださいね

里親K様にはたくさんのご寄付もいただきました。
保護犬のために役立たせていただきます。ありがとうございました土下座


さて、話は今日に戻りますが、ののこは過去にキチンとワクチンを打っているかどうかわからないので(子犬は成犬と違って、1ヶ月ごとに数回のワクチンを打ちます)センター出所時に1回、そして今日2回目を打ちました。

注目目の体重ですが、3.5kgになってました
なんか少し重くなったなあ〜と思ってたのよねえ〜
毛足が長いので、見た目あんず(4.3kg)と変わらないし、くるみ(4.2kg)よりもむしろ大きく見えます。

待合室で隣りに座ったプードルさんにクンクンと上手にご挨拶していましたよ。
診察台の上でも落ち着いてとっても良い子でした。

今日ワクチンを打ったので、あと1週間位したらお散歩に行かれるかな〜
楽しみです

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
11
タグ:  保護犬 里親募集



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ