2009/2/12

まあやトライアル  CATNAPお手伝い

なんとも間の悪い出来事が起こりまして・・・

まあやトライアル前日の10日の朝に、MYパソコンがお亡くなりになりました
前兆はあったんです。変な音がする上に変な臭いまでしてきまして・・・
もう諦めました(涙)
ろくにバックアップを取っていなかった私が悪いんです。ハードディスクの中身がうまく取り出せるかどうか、業者さんにすがるしかありません(大泣)
速攻新しいのを手配しました。が、納品は1週間後とのこと。
なんてこったい!! せっかくまあやへの想いをトライアル前夜に熱く語ろうと思っていたのに!!
とにかくなんでもいいからネットとメールだけなんとかしてもらおうと、市内に住む弟を呼び、パソコンを貸してもらいました。

うちのパソコン、7年位使ってるんですが、弟曰く「人間の年齢で言うと、もう100歳越えちゃってるよ!」だそうで
犬の年齢ってよく「人間で言うと・・」って聞くけど、パソコンを人間の年齢に例えるのは初めて聞きました。とにかく年代モンだそうです。


前置きが長くなりましたが、昨日11日にpruuさん運転のお車でまあやを里親様のご自宅までお届けしてまいりました。

探索中のまあや
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
今日からここのおうちの子になるんだよ

こんなかわいいベッドを用意していただきました
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

まあやは一人っ子になります。
くるみみたいな意地悪小姑はいないので、安心してくつろげるね
更に大人だけのご家族なので、落ち着いた生活が送れることでしょう。

名前は「まあや」のまま呼んでくださるそうです。
とても嬉しいです

里親A様、まあやのことをどうぞよろしくお願いいたします。

正式譲渡までは2週間ありますが、ひとまず私の任務は終わったと思っています。
まあや、楽しい時間をありがとう


ところで、まあやが着ている服、見覚えありませんか?

クリックすると元のサイズで表示します
あんずとおそろいです


そうそう、まあやとのお別れの際、タオル用意の私はどうなったか、心配してくださってる方もいるかと存じます。
真実はpruuさんのみぞ知る!

1
タグ:  保護犬 里親募集



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ