2008/11/11

プッチプチ預かり  CATNAPお手伝い

昨日埼玉センターから引き取られたプードルくんが滞在中で〜す!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

初めての鼻ぺちゃではないワンコさんのお泊りです

かなりの毛玉ちゃんだったそうですが、柚子七味さんのマジカルトリミングによりこんなにかわいくなっちゃいました
この季節、丸刈りじゃ寒かろうと、時間をかけて毛玉をほぐしてくれました。もちろんプーくんの協力なしでは成し得ません。とっても良いコだったそうです。

我が家へ来てからの様子ですが、とりあえず2階のサークルに入ってもらったところ、「ピェ〜ン、ヒェ〜ン」ってしばらくヒヨコってました
でも夜はぐっすりお休みになりましたよ
今のところ「ワン」とは言いませんねえ〜

ところで、プーくんが着ている洋服、あんずがうちへ来て初めて買ったものなんです。
当時のあんずは避妊手術もかわいそうでできないほどガリガリに痩せていました。
その服がピッタリ(ちょいと寸足らずだけど胸周りピッタリ)とは、プードルの胴って細いなあ〜
痩せ過ぎているのかもしれないけど、痛いほど背骨ゴツゴツでもないかんじ。
足も長くて、シーズーとは似ても似つかない体形^^;

オシッコはお散歩でもサークル内シートでも女の子スタイルです。

こんなふうに・・・            
クリックすると元のサイズで表示します

マーキングも電柱ニオイ嗅ぎもありません。

クリックすると元のサイズで表示します

明日、pruuさんのお宅に移動します。
0
タグ:  保護犬 里親募集



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ