2008/7/14


6日目のシーズーぼうや、俄然元気が出てきました!

クリックすると元のサイズで表示します


オマタの皮膚がちょっと心配ではありましたが、思い切ってシャンプーしてみました。
沁みるかも・・・って延期していたシャンプーです。
結果・・・全く痛がる様子もなくおとなしく洗わせてくれました。

そしてその後、初めてリビングフリーにしてみました。

どうやらあんずが気に入ったようで、追い掛け回してました
あんずさん、嫌がって逃げ回ってましたわ。
かわいそうなので、あんずをいったんサークルに避難。

クリックすると元のサイズで表示します
ぼうや、あんずにアプローチ中

クリックすると元のサイズで表示します
しつこいおとこはキライよ!

おもしろいことに、くるみには無関心^^;

元気ないなあと心配していたけど、なあんだ、猫かぶってたのね!
家の中探索するし、ぬいぐるみ振り回して遊ぶし、もう心配ないね

ところで、トイレ事情ですが、外ではマーキング王です
1日3回位外に出すとサークルの中ではもうほとんどしませんが、来たばかりの頃何回かしていたのは女の子シッコです。
さてさて、家の中フリーではどうだろう?マーキングしちゃうかしら?とドキドキしていたら、しません!! 
さらには、くるみのために玄関に用意してあるトイレにした形跡アリ!
なんておりこうさん
新しいおうちへ行ってもトイレではあまり苦労しないんじゃないかな?

とにかく急に元気いっぱいになって、仮々母としてはホッとした次第です 
0
タグ:  保護犬 里親募集



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ