2008/7/3

預かりっ子 3日目  CATNAPお手伝い

いつまでも「2階の子」とか「あの子」なんて呼ぶのもかわいそうなので、仮の仮ですが一応我が家にいる間のお名前決めました。

いくつか候補を挙げて呼んで見たところ、一番尻尾を振ってくれたふうちゃんにしました。

クリックすると元のサイズで表示します

ふうちゃん、写真ではよくわからないかもしれませんが、誰が切ったのやら・・・一応全身短くカットされてるのですが、かなりガタガタ
毛玉だらけで仕方なく短くしたのだとは思うけど、もうちっと整えてあげたい。そしたらもっともっと美人さんになると思います。
シーズーはトリミング次第でだいぶ変わりますからね。

さてさて今日の様子ですが、相変わらずほとんど吠えません。
でも日に日に元気が増してきたようで、2階に見に行った時の喜びの舞が激しくなってきました。

ご飯もはじめはわりとゆっくり食べていたのに、ガツガツ勢いよく食べるようになりました。快食快便です

なでようと頭の上から手をかざすと少しおびえるような態度を示すので、低い位置から手を出すようにしています。
抱こうとする時も伏せてしまいますが、抱っこは好きなようで、いつまでもおとなしく抱かれています。固まっているというかんじでもありません。

うなったり噛みそうになったりとか全くないので、とても穏やかな子だと思います。
もっと慣れてきたらベタベタの甘えっこになるかも!
や・・やばい!!そうなる前に次の預かりさんか、できれば里親さん見つけないと我が子が4ワンになってしまう!! いやいや、それは家族が許すまい。
早いトコしあわせさん、あいに来てくれえぇぇ
0
タグ:  保護犬 里親募集



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ