2019/12/20

チワワ君プチ預かり  Happy Paws

18日から新入り君が来ています。
ふれあいセンターから引き取ってきまして、来週26日までのプチ預かりです。

クリックすると元のサイズで表示します

写真嫌いとみえ、なかなか可愛いのが撮れません。
センターで職員さんに抱っこ状態で撮ったコレ↑が一番写りがよいです。


去勢後に本預かりとなるローズマリーさんに移動します。
仮の名前を『マロ』とローズマリーさんが付けてくれました。

健康診断に行ってきまして、現在わかっている情報を。


性別 オス
推定年齢 5〜7歳
体重 2.08kg(適正)
フィラリア 陰性
心雑音なし
パテラなし
血液検査 異常なし
皮膚・目・耳 異常なし


フリーにしてみたら、しばらく固まってたけどやがてチョロチョロと探索をはじめました。
今日までの様子を見る限り、お口が出そうな気配はないようです。

センターでは食が細いと聞きましたが、カリカリフードをきちんと完食します。
おやつはあまり興味がないのか、まだ緊張しているのか、手からは食べません。

散歩も出てみましたが、震えて歩きませんでした。
練習すればいずれ楽しく歩けるようになると思います。

ビビリですが、馴れたら変貌しそうな予感がします。
まだまだ本性を現してない気がしています。
たぶんとても元気な子です。

14
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ