2019/11/19

カンペー正式譲渡になりました  Happy Paws

トライアル中だったカンペーちゃん、晴れて正式譲渡となりました祝

里親さんからは毎日のようにご報告をいただき、安心トライアルでした。


見事にシンクロしたおふたり
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


カートに乗せてもらって王子様気分?
クリックすると元のサイズで表示します


新しいお名前は・・・
変わらずカンペーだそうです。変えてもらって全然構わないですよと申したのですが、カンペーのままでと言っていただきました。

ここ埼玉とは違って海も近い場所の住人(住犬?)になります。
里親S様、カンペーのこと、どうぞよろしくお願いします土下座


それからもうひとつご報告ですが、
今回のカンペーちゃんの良縁は、9月21日に出演したNHK BSプレミアムの『家族になろうよ』がきっかけだったんです。
この番組をご覧になってたママさんが、カンペーを見つけてくださったんですって!
出演していなかったら今頃まだうちに居たんじゃないかな。
ご縁を期待してというより、テレビ収録に対する興味本位でσ^┰゜出たようなものだったけど、まさかこういう展開になるとは◎o◎ なんでも行ってみるものですね。
14
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ