2019/6/13

カンペーちゃん、無事去勢完了  Happy Paws

本日去勢手術のカンペーちゃん、何事もなく手術を終え、帰宅しています。
写真がなくてごめんなさい。

めちゃめちゃ元気です。落ち込む様子など全く無し。
血液検査も問題ありませんでした。
実はちょっと心配してました、病院から電話が来るんじゃないかって・・・(;^_^A
肝臓だとか腎臓だとか貧血だとか、数値に異常があった場合は、手術を延期するか決行するかなどの相談の電話が来ます。カンペーちゃん、一応高齢なので、ひょっとしたら何か引っかかるかも・・・
だけど何も引っかかりませんでした。良かったな〜〜〜

歯石除去ですが、やはり奥歯は結構汚れていたそうで、綺麗な前歯は手を加えず汚れていた所だけ施術してもらいました。
歯石除去した後ちゃんとポリッシュ(磨き)をするから大丈夫だよと言われましたが、(ポリッシュしてくれるのは知ってましたが)それでもやっぱり過去の経験から、汚れていない歯には手を入れて欲しくなくてよくよく頼んでしまいました。

近いうちにプロフを作りますね。
13
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ