2018/11/15

わかってきたこと  Happy Paws

どうやら父ちゃんの布団が大好きらしい穂のかです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


意外なんですが・・・

がっつきちゃんじゃありません。

体型で判断しちゃあいけませんね。
ドライフードは一応食べますが、すぐには食べ始めないことも多いです。
そしてわりとゆっくり食べます。
オヤツもやさし〜くいただきますので、指を噛まれることはありません。
じつにお上品です。

なのにこれだけ太ってるってどういうこと?と、もしかして人間の物食べてた?と思うでしょ?
ところが、私や父ちゃんが食べていてもあまり興味を示しません。もちろんクレクレ攻撃もありません。
見慣れないものは(見慣れていても?)くんくんとにおいを嗅いだりしたあと口に入れます。



トイレが上手になりました。
最初は何度か全然違うところでしましたが、教えてないけど自分で発見したらしく、ちゃんとワンコトイレに行って用を足します。オシッコの量が多くてシートをはみ出すこともあるけど、そこはご愛敬。
留守番時も夜中も、オムツなどをつける必要はありません。
16
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ