2018/11/6

シーズーの笑ちゃん  Happy Paws

代表のpruuさんのブログに、10月20日に引き取ったシーズー♀の預かりが『はなくるみさん』と書いてあったのに今更ながら気が付きまして〜

そうなんです、私が預かることになっていたんですが、私用がいろいろありまして、引き取り時から1週間ほどの予定でさちさんにプチ預かりをお願いしました。
ところが、引き取った後にさちさんから本預かりをしたいというお申し出があったので、それでは・・ということでお願いした次第です。
ですので、今のところうちに移動する予定はありません。さちさんのお宅でご縁を待つことになっています。

大変おとなしく穏やかな子だと聞いています。
両目小眼球は生まれつきと思われます。全盲ですが、生活に大きな支障はありません。
私も今まで目の見えないあるいは見えにくい子を沢山預かってきましたが、たいして困ることはありませんでした。恐らく本犬もそれが普通になっていますし、そこは人間とは違って目が見えないことを悩んでいることはないと思います。


さちさん、画像いただきました
クリックすると元のサイズで表示します

預かり日記
https://ameblo.jp/wanwannyannyan299/



皆様どうぞよろしくお願いいたします。
13
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ