2018/10/23

弓月 正式譲渡!  Happy Paws

土日のW里親会は、両日ともぽかぽか陽気のなか、無事に終了しました。
かなり収穫あり!な里親会だったように思います。
しかし、ご縁がなかった子は引き続き新しい家族との出会いを待っています。
シニアには大きな魅力があります。ハピポスタッフは皆シニア好きです。私も。
ハピポはシニア犬が多いですので、皆さんにその良さをお伝えしていきたいです。

もちろん若くて元気もりもりさんだって新たな幸せを掴むべく頑張っています。
トライアル中だった弓月改めゆずくんもそのひとり。
頑張りすぎて里親さんを困らせてしまうことも正直ありましたが、心の大きなご家族でほんとヨカッタ!めでたく正式譲渡となりました。

LINEから画像をパソコンに送れない私のために、メールで送ってくださった写真です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

なかなか痒みがおさまらないゆずくんのために、皮膚専門のお医者さんにも行ってくれるそうです。
本当にありがたいことです。

里親N様、どうぞ末永くよろしくお願いします!!
22
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ