2017/6/24

それでいいわけ?  Happy Paws

つむつむのトライアルは順調のようです。

我が家はと言えば、9年半ぶりにワンコが2頭になっています。
はな姉はもう散歩もままならないので、羽衣だけを連れて散歩に出ていますが、その羽衣もトイレ完全外派のくせに散歩があまり好きではないので、とっても短いコースで終了です。母さん、太っちまうよ↓

5月にお肌の調子を崩した羽衣ですが、だいぶ良くなってきました↑
雪のように降っていたフケは全く出なくなり、脇の下の赤味も無くなっています。
お腹や四肢はまだ赤っぽく、ほんとにソコが痒いのか?何ともなっていない所をカイカイしたりしてますが、だいぶ落ち着いてまいりました。やれやれ。


少し前の写真ですが・・・
お見苦しい部分がございますがお許しください。

熟睡する父ちゃんの足が羽衣の脳天直撃ですドンッ

クリックすると元のサイズで表示します

暗いのでフラッシュ焚いてもう一枚

クリックすると元のサイズで表示します

上から見るとこんな

クリックすると元のサイズで表示します

父ちゃんが寝返りを打って足がどくまで、その後もしばらくこのままでした。
はごちゃんてば・・・


写真見てつくづく・・
おっさんのわりには綺麗な父ちゃんの足・・・負けた・・・T▽T
24
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ