2017/6/17

最後のお願い  Happy Paws

娘がトライアル前につむぎに会いたいと、また帰ってきていまして、おまけにシャンプーしたいとと言い出しまして・・・
すぐにトリミングだからやらなくていいよと言ったのですが、どうしても洗いたいと駄々をこねる23歳
ふわふわになったつむぎをムギュ〜っと抱きたいそうです'_';

娘が預かりっこをシャンプーするのはつむぎが初めて。そして今日で2回目。前回は風呂場で洗ったけど、今日は洗面所で洗いたいと。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

洗面所で洗うのには少々サイズオーバーに思えますが、おとなしいのでどうにか無事終了。

つむぎを可愛がってくれた娘の最後の願いをきいてあげました。


いつもは私がシャンプーをするのでシャンプー中の写真を撮るのは無理なんですが、今日はそんなわけで撮影できました。我が家にとってはレアケースです。


さて、明日は西武園ゆうえんち里親会です。
お天気少々心配ですが、炎天下よりもワンコたちにとっては良いでしょう。
雨さえ降らなければちょうどよい気候になりそうです。

明日参加の彩さん、とても穏やか。まだ声を聞いていません。
クリックすると元のサイズで表示します
21
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ