2017/5/17

来たばかりですが・・・  Happy Paws

先週末に我が家に来たばかりの福太郎ですが、なんと!早くもトライアルが決まりました\(^o^)/
仮母もビックリですが、良いご縁があるならば、早いに越したことはないですよね。

と、その前に、去勢手術もやらなければなりません。
ひとつずつクリアして、幸せへの階段を昇っていきます。

昨日トリミングをしてもらい、スッキリ美しさに磨きがかかりました。
カットは揃える程度なので、写真だとあんまり変化がわからないかもしれませんね。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

カメラを向けても、いちいち寄ってこないでくつろいだままでいられるようになってきました。
夜も静かにひとりで寝られますし、朝は私が散歩に行こうと声をかけるまで静かに待っていられます。
ご飯の時やはしゃいでる時は落ち着けないけれど、全般的には聞き分けの良い子です。

福太郎、おめでとうクラッカー
19
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ