2017/2/20

ビックリした!  Happy Paws

さっき玄関のピンポンが鳴りまして、いつもは玄関から外へ出て応対するのですが、今はカーテンを開けた窓からオバちゃんが門の外に立っているのが見えたので、リビングの窓を開けました。
近所にできた葬祭センターのご案内と称してオバちゃんが話し始めると、私の背後から「ワンワンワン!!」と大きな声が・・・
ビックリして振り返ると、羽衣がいかにも「母さん、不審者ですっ!」って調子で吠えていたんです。

羽衣が人に向かって吠えたのはおそらく初めて。
知らない人が家の中に入ってきても吠えたことなどなかったのに、外に居る人に吠えるなんて、いったいどういう心境の変化なんでしょう??
あんずが居なくなって、はな姉がボケ始めて、ちっちゃな後輩が来て、「あたしがこの家守んなきゃ!」って目覚めたんでしょうか?

オバちゃん、吠えられてそそくさと退散しました。確かに不審者撃退効果はあったヒラメイタ!

クリックすると元のサイズで表示します
あたしにまかせて力こぶ

いやいや'_';ソコ頑張んなくていいから・・・汗
34
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ