2016/4/18

あおばちゃんトライアル開始  Happy Paws

昨日の暴風はすっかり収まり、ポカポカ陽気の今日、予定通りあおばちゃんを里親さんのお宅にお届けに行ってきました。

場所をちょっと間違えてるけど、仲良く並んで寝ています
クリックすると元のサイズで表示します

我が家での最後のツーショット
クリックすると元のサイズで表示します

朝シャンして出発します
クリックすると元のサイズで表示します


あおばちゃんはロッタという新しいお名前をつけてもらって新生活に入りました。
寂しいのは最初だけ!すぐに馴れて元気いっぱい広いおうちの中を駆ける姿が見られることでしょう。

里親K様、甘えん坊あおば改めロッタちゃんをどうぞよろしくお願いします。



余談

今日は高速道路を使いました。行きの高速を下りた料金所で、係りのおじさんが「○○円です。これからどこへ行くの?」と・・・
どこと聞かれてもねえ。私が「えーーーっと・・」となんと答えようか悩んでいると、おじさん「大丈夫?道わかる?」
私「わかります!」
おじさん「ほんと大丈夫!?」

そんなにおじさんを不安にさせたアタシっていったい・・・
確かにナビもETCもついてないプレーンカーですけど、私そんなに方向音痴に見えたかしら
料金所でここまで突っ込まれるとは

とはいえ、親切なおじさんでした。私もおばさんですが、おばさんの私が『おじさん』という御年齢の方でした。

15
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ